エドはるみは現在リバウンドして太った?ライザップで失敗した芸能人が多数!

スリミークの口コミ(評判)は悪い?成分や効果についてチェック

ダイエットには食事と運動の両方が大切になりますが、

なかなか食べる量を調整できない

食べてないつもりでも体重は減らない

といったダイエットに関する悩みがつきまとうこともあります。

そんなダイエットに悩む人たちにおすすめしたいのが、
ナトゥーラのスリミークです。

ナトゥーラのスリミークは飲むだけで痩せられるという口コミの一方で、
「なんだか広告があやしい」という声があるのも事実です。

そこで、今回はスリミークとはどんなサプリなのか?、効果正しい飲み方広告は怪しくないのかネット上の口コミ購入できる場所についてまとめていきます。

りみ

スリミークは正しく飲むことで、ダイエット効果を促進してくれます

▶▶ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

スリミークとは?どんな人におすすめ?

SLMEQ(スリミーク)は、エステティックサロン化粧品を取り扱っているナトゥーラのダイエットサポートサプリです。

スリミークは、炭水化物、糖質、脂質が多い食事をする人の健康維持をサポートすることを目的に作られ、
エステティシャンはもちろん、モデルやインスタグラマーなどの愛用者が多いことでも話題になっています。

スリミークは、食事を楽しみながらダイエットを頑張りたいという、以下のような人におすすめです。

  • ついつい食べすぎてしまう
  • 体重が減らない
  • 痩せにくい体質
  • きつい食事制限は嫌い
  • 運動する暇がない

つまり、食べるのは好きだけどスリムな体型を手に入れたいという願望を持っている人におすすめです。

スリミークのダイエット効果は?

スリミークにはサラシア、ギムネマ、ガルシニア、桑の葉白インゲン豆、生酵素、ブラックジンジャーなど、
およそ200もの体に優しい成分が一粒に濃縮されています。

これらの美容成分は最新痩身エステに基づいて配合されており、
主に以下のような効果があると言われています。

  • -1800カロリーカット
  • 腸内環境改善
  • 便秘解消
  • 代謝アップ
  • 脂肪燃焼
  • 脂質炭水化物カット など

もちろん、スリミークを服用した全ての人に効果があるとは限りませんが、
スリミークを服用することで、200もの成分の効果を感じている人が多いのは確かなようです。

▶▶ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

スリミークの正しい飲み方は?

スリミークの服用の仕方は、1日4粒を水またはぬるま湯で飲むだけです。

スリミークを飲む時間帯に関しては特に決められていないので、
朝昼晩と一粒ずつ飲んでみてもいいですし、一度に4粒飲んでしまっても大丈夫です。

おすすめなのは、はじめは色々な時間帯で試してみて、
「翌日、便秘が改善された」など、1番効果の出やすい時間帯を探すことです。

決して多く飲めば飲むほど痩せられるというわけではないので必ず容量は守り、
万が一副作用が認められた場合にはすぐに使用を中止ましょう。

スリミークのネット上の口コミは?

https://www.instagram.com/p/CC5kt7xgYK3/?igshid=h0y00s93spom

https://www.instagram.com/p/CAJtGgLjKXS/?igshid=1w00gsuq9btrg

https://www.instagram.com/p/CCnvP5unfvn/?igshid=v5i4py4nqh1h

https://www.instagram.com/p/B__dTW_g0hD/?igshid=jz8p06u1pkcc

スリミークのネット上の口コミを見ると、

「体重が減った」

「便秘が改善された」

「食べる量が減った」

などのコメントが見られました。

スリミークを飲むことで直接体重を減らすというよりは、
便秘の改善や、食べる量を減らす作用から、間接的に体重が減ることにつながっていると言えます。

また、スリミークを飲んでいる人たちは、
普段から食事や運動に気を使いつつ、エステに通ったり、
自分なりに体形維持の工夫をしているということもわかります。

つまり、スリミークを飲むだけで痩せられるというよりは、
スリミークを飲みつつ、自分でもダイエットを適度に頑張ることでより効果を得やすくなるということです。

スリミークは広告があやしい?

スリミークのように「飲むだけで痩せられる」というネット広告を見ると、
なんだか怪しいのではないか?という気がしてしまいます。

スリミークはナトゥーラというエステティックサロン商品を手がけている会社が開発したダイエットサポート商品で、
全国のエステティックサロンや脱毛サロンでもスリミークは扱われていることから、信用できると言えます。

また、私が調べたところ「スリミークを購入してトラブルが起きた」ケースもネット上では見つかりませんでした。

ただし、一部フリマサイトなどの公式サイトやエステティックサロンを通さない購入は、
トラブルが起きても自己責任となってしまうため注意しましょう。

▶▶ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

スリミークはどこで買えるの?

スリミークは公式サイトにて、30g 4,800円(税抜)から購入することができます。

また、一部のエステティックサロンや脱毛サロンでもナトゥーラの製品を扱っていれば、スリミークを購入できる場合もあります。

しかし、いつも通っていないエステティックサロンへ行き、スリミークだけ購入するというのは難しいので、「行きつけのサロンにスリミークがある」という人だけサロンでの購入を検討しましょう。

2020年8月現在では楽天市場や、一部のフリマサイトでの出品が見つけられましたが、例え価格が安かったとしても、万が一のトラブルのことを考えると公式サイトからの購入がおすすめです。

【まとめ】スリミークは痩せるけど、自分の努力も大切!

スリミークはナトゥーラが開発したダイエットサポートサプリで、食事を楽しみながら痩せることができます。
ところが、スリミークはあくまでダイエットをサポートするサプリなので、どんなに食べても太らないわけではありません。

スリミークを飲みながら、バランスの良い食事と適度な運動を心がけることで、よりダイエット効果を促進させることができるのです。

同じく飲むだけで痩せられると言われているサプリ「鍛神」については、こちらの記事でもまとめてあります!

金子賢 愛用サプリ鍛神の口コミや効果は嘘?ネット上の評判についてまとめてみた!

▶▶ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です