エドはるみは現在リバウンドして太った?ライザップで失敗した芸能人が多数!

金子賢のダイエット方法が凄いキツイ?鍛神で痩せたのは嘘?ホント?

金子賢さんといえば、俳優兼タレントで元格闘家です。

最近ではボディビルダーとしても活躍しており、
自身の手掛けるサプリメント鍛神もバカ売れ中です!

金子賢さんは、以前からも注目度の高い有名人でしたが、
最近はなんと半年で約20kgの減量をしたことにより、再び注目されることになったのです。

そこで、今回は金子賢さんのダイエット方法についてまとめていきます。

りみ

金子賢さんのダイエット方法を実践したら、金子賢さんのようなバキバキの体になれるかもしれません
ちなみに、金子賢さんが手がけたサプリメントの「鍛神」については、こちらの記事でまとめてあります。

金子賢のダイエット前後を比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子 賢(@kenken1019)がシェアした投稿

まずは、こちらの金子賢さん自身が2019年10月8日に公開した、ダイエットによる肉体の変化をご覧ください。

まるで別人のように見えますが、いずれも紛れもなく金子賢さんです。

左の画像から、4月88kg、8月72kg、10月69kgという流れになっています。

つまり、金子賢さんはわずか半年で約20kgの減量に成功していたのです!

4月頃の金子賢さんはもはやぽっちゃり体形で、ボディメイクの面影もないように思えますが、
10月時点では絞るどころか、ウエストにくびれまでできています!

いったい金子賢さんはどうやって痩せたのか?疑問ですが、
こちらのInstagramの文章を見ると、「毎日の積み重ね」とあります。どうやら、金子賢さんは日々コツコツとダイエットを頑張っていくことで、
半年で20kgの減量に成功したと思われます。金子賢さんの肉体の変化について、SNS上でも賞賛の嵐が起こっています。

りみ

金子賢さんがダイエットに成功したことで、
「金子賢さんのような体になりたい!」
と憧れている男性も多く見られました

金子賢はどうやって痩せたのか?

金子賢さんが言っていた「日々の積み重ね」とは何なのか?

金子賢さんのInstagramや、ブログを拝見したところ、
以下の3点が金子賢さんのボディメイクに関係していることがわかりました。

  • トレーニング
  • 食事管理
  • サプリメント

それでは、それぞれ金子賢さんの画像やInstagramの投稿を交えながら紹介していきます。

金子賢のダイエット方法①
トレーニング

金子賢さんの肉体を変えたのは、ほとんどトレーニングによるものと言っても過言ではありません。

金子賢さんのような逞しい肩や、バキバキの腹筋はトレーニングなしでは到底作ることができないからです。

金子賢さんのトレーニング風景については、金子賢さんのアメーバブログの「日課」というタイトルで見ることができます。

動画などで金子賢さんがトレーニングしている最中の動画を見られるわけではありませんが、
「今日は○○(トレーニングする部位)」とコメントしており、毎日箇所を変えながらトレーニングを行っていることがわかります。

金子賢さんのブログを見る限り、金子賢さんが行っているトレーニングメニュー主に以下の内容となります。

  • ブルガリアンスクワット
  • レッグエクステンション
  • レッグカール
  • アブダクション
  • バランスボールのトレーニングなど
あくまでも一例なので、金子賢さんレベルの人であればもっとバリエーションをつけてトレーニングしているに違いありません。

金子賢のダイエット方法②
食事管理

金子賢さんのような肉体を手に入れるには、やはり食事管理もしっかり行わなくてはなりません。

基本的に、金子賢さんの食事は外食であっても低カロリー、低脂質、高たんぱくなものです。

しかし、金子賢さんはやはり有名人ということもあり、会食の機会は多いようですし、
Instagramを見ても普通にお酒を楽しんでいる様子がわかります。

https://www.instagram.com/p/BzE8jfqlubk/?utm_source=ig_web_copy_link

ただし、自分で節制できるときは節制するようにしており、
2019年に金子賢さんがダイエットに励んでいる時の、とある日の夕食は馬肉のハラミ150gだけでした。

また、別の日には「おいしそうなタピオカ屋さんを見つけたものの、タピれない」とタピオカを我慢している様子をアップしていました。

今日は鎌倉をサウナスーツ着てウォーキング
そしてテクテクしてると今流行りのタピオカ屋さんが
まあタピれないので

水でも飲んでますわ
引用元:金子賢ブログ

つまり、金子賢さんはダイエット中でも食べる時は食べる、節制する時は節制するとメリハリをつけることで、

楽しみながらダイエットを成功させたのでしょう。

金子賢のダイエット方法③
サプリメント

金子賢さんの肉体はトレーニングと食事管理だけで作れるものなのか?と疑問を抱いていたところ、

実はもう1つ、金子賢さんのダイエット方法には秘密が隠されていました。

金子賢さんは、自身で理想通りのサプリメント「鍛神」を作り出すことで、
理想のボディメイクを実現することができたのです。

鍛神は、金子賢さんがトレーニングを励む中で「なかなか効果が出ない」という悩みを解消してくれるHMBサプリです。

鍛神の主な効果はビルドアップだけでなく、減量したい人には嬉しいダイエット効果もあるのです。

鍛神は、金子賢さんが納得のいくまで成分にこだわり続けたもので、HMBサプリメントに始まり、今では数種類のプロテインも販売されています。

金子賢さんは、トレーニングと食事管理に励みつつ、
自身が作り出した最高のサプリメントである鍛神を摂取することで、

自分史上最高の肉体を手に入れたのでしょう!

【まとめ】金子賢が鍛神で痩せたのは本当!トレーニングと食事管理もストイック

金子賢さんがわずか半年で20kgもの減量に成功したのは、トレーニングと食事管理に加えて自身のプロデュースした鍛神によるものであることがわかりました。

ただし、金子賢さんは特別なことをしたわけでもなく、毎日コツコツと努力することで、半年のダイエットに成功したと言えます。

金子賢さんのような肉体を手に入れたい人や、なかなか体脂肪が減らなくて悩んでいる人は、金子賢さんと同じ習慣を続けてみると良いでしょう。

金子賢さんのプロデュースサプリメント鍛神が気になった人は、こちらの記事でさらに詳しく鍛神の紹介をしています。
あわせてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です