エドはるみは現在リバウンドして太った?ライザップで失敗した芸能人が多数!

金子賢 愛用サプリ鍛神の口コミや効果は嘘?ネット上の評判についてまとめてみた!

YouTube広告でよく見かけるようになった金子賢さんの、鍛神というHMBサプリ。

ネット上の口コミを見かけると、

「効果を実感できている」

というものと、

「全く痩せられなかった」

というものが見られ、実際の効果はあるのか、ないのかいまいちわかりません。

そこで、今回は鍛神のネット上の口コミ効果がないと言われてしまう理由鍛神の効果正しい飲み方購入方法についてまとめました。

鍛髪で効果を出すには、正しい飲み方をすることが重要です。こちらの記事で、鍛神について学んでいってください。

極上プロ仕様HMBサプリ『鍛神』

鍛神の良い口コミ・悪い口コミ

さっそく、鍛神のネット上の口コミを見てみましょう。

鍛神の良い口コミ

まずは、鍛神の良い口コミです。

鍛神の良い口コミを見ると、

「HMBの含有量が最強」

「トレーニングとの相乗効果がある」

など、

鍛神を飲みながら、トレーニングをしている人が多いことがわかります。

鍛神の悪い口コミ

次に、鍛神の悪い口コミです。

鍛神の悪い口コミを見ると、

「全く痩せない」

「トレーニングしないと意味がない」

などが見られました。

確かに鍛神の効果には個人差がありますが、
ただ鍛神を飲んでいるだけでは痩せられません。

鍛神を飲みながら、食事管理とトレーニングも並行しつつ、
長期的な計画で飲んでいくことが重要です。

鍛神が「効果ない」、「怪しい」と言われる理由

ネット上で鍛神の口コミが良くなかったり、怪しいと言われてしまうのには、
YouTubeなどの誇大広告が原因だと考えられます。

鍛神の公式サイトでは、ムキムキの金子賢さんが押し出されていますが、
YouTubeなどの広告では、あたかも「必ず痩せるダイエット薬」のように扱われ、
ひどいものでは「1週間で6〜20キロ減量」というものも出されています。

鍛神はそもそもダイエット効果や、脂肪燃焼効果を上げるサプリメントで、
短期間で即効効果が出るものではありません。

このような誇大広告を見た人が鍛神を飲んでも体重がすぐに減らないために、
詐欺だとか、怪しいという評価を出しているのです。

極上プロ仕様HMBサプリ『鍛神』

鍛神の特徴やメリット

鍛神は別に怪しいものではないとわかったところで、改めて鍛神の特徴やメリットを確認しておきましょう。

鍛神は1日分わずか6kcalかつ、HMB2,000㎎の高配合に加え、以下のものも配合されています。

  • BCAA
  • シトルリン
  • アルギニン
  • グルタミン
  • オルニチン塩酸塩

BCAAは、バリン、ロイシン、イソロイシンを含む必須アミノ酸のことで、運動中のたんぱく質の分解を抑制する働きがあります。

シトルリンはたんぱく質を更正しない遊離アミノ酸の1種で、代謝に深い関わりを持っています。より強靭な肉体づくりをしたい人には、特に欠かせない栄養素です。

アルギニンは、成長ホルモンの分泌を促し、筋肉増強や免疫機能の向上、血流改善に役立ちます。

グルタミンは、準必須アミノ酸の1つで、筋肉の分解を防いだり、筋肉の成長と回復に必要なグリコーゲンの補給にも役立ちます。

オルニチン塩酸塩は、シジミから抽出されたオルニチンを体に吸収されやすくした成分で、体を動かすためのエネルギー補給にぴったりです。

鍛神に含まれている成分は、それぞれ他のサプリメントを買いそろえることもできます。
しかし、色々なサプリメントを購入すると飲むのが面倒ですし、何よりも費用がかかってしまうために続けにくいという難点があります。

りみ

つまりは、鍛神には、ボディメイクに励む人にぴったりな栄養素が全てつまっているということです!

鍛神のおすすめの飲み方

鍛神を飲んでしっかり効果を出すなら、正しく飲むことが重要です。

鍛神は1日6粒服用することとされていますが、
一度に6粒服用するのではなく、2〜3回にわけて飲むことをおすすめします。

鍛神を飲むタイミングによって、得られる効果も変わってくるからです。

1日の中で、鍛神を飲むおすすめのタイミングは以下の通りです。

  • トレーニング前後
  • 寝る前

トレーニングの30〜120分前に飲むことで、トレーニング中に筋肉が分解されにくくなり、
トレーニング直後30分以内に飲むことで、筋肉の合成や疲労回復に役立ちます。

プロテインと鍛神を一緒に飲むことで、翌日にトレーニングの疲労を減らすことができます。

また、トレーニングを行わない日は、寝る前に飲むと、寝ている間に筋肉のダメージや、体の全体的な疲労回復をしてくれます。

日常的に疲れを感じやすい人にもおすすめです。

筋肉の疲労と生成は、トレーニングを行わない日も続いています。
トレーニングする日に飲むというよりは、日常的に鍛神を飲むようにしましょう。

りみ

トレーニングを行わない日も、少しでも多く歩いたり、階段を使うなどの工夫をしましょう

鍛神が最安値で買えるのはどこ?Amazonや楽天は?

最後に、鍛神をお得に購入できる場所を紹介しておきます!

2020年7月現在、鍛神を最安値で購入できるのは公式サイトのみです。

鍛神の公式サイトでは、初回500円から購入できます。

ちなみに、Amazonや楽天、一部ディスカウントストアでも購入できますが、
割引特典や返金保証がついていないため、おすすめはできません。

念のため、鍛神1袋あたりの公式サイトの価格と、Amazon、楽天の価格を比較しておきましょう。

公式サイト Amazon 楽天
税込み価格 500円~ 7,980円~ 8,572円~

 

それに、Amazonや楽天では一部偽物や高額転売品が出回っていることもあり、危険ですし、
Amazonや楽天のように値段が高いと、初めて利用するには少々ハードルが高い気がします。

公式サイトで鍛神を購入すれば、500円からチャレンジできますし、
万が一効果が出なくても、たった500円だけの損失で済みます。

鍛神だけでなく、サプリメントはとにかく続けることが大事ですから、
まずはとりあえず鍛神を500円から始めてみるのもいいと思います。

【まとめ】鍛神は優秀なサプリメント!誇大広告に騙されないで

鍛神は誇大広告のせいで怪しいと思われていますが、正しい飲み方をすれば、きちんと効果が得られるサプリメントです。
サプリメントは、定期的に長く続けていくことが重要なので、短期間での効果を目指さずに、気長に続けていきましょう。

鍛神を最安値で購入でき、割引特典と返金保証を受けられるのは公式サイトだけです。
今なら500円で始められるので、この機会に鍛神をトレーニング習慣に取り入れてみましょう!

極上プロ仕様HMBサプリ『鍛神』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です